ヘルプくらい読もうぜ pRayPos [in] Pointer to a D3DXVECTOR3 structure, specifying the point where the ray begins. pRayDir [in] Pointer to a D3DXVECTOR3 structure, specifying the direction of the ray.
CuttingEdge 第9回目 Xファイル ビューア4 スキンメッシュ(改訂版) tp://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/japan/dx9/mxd8.asp を、最低限の変更で最新のDX-SDK 2005 June でも動くようにしたのですが、Xファイルを、tiny.xから「DirectX Extensions for Alias Maya(6.5)」で出力したスキンメッシュで表示を試みたところ、 エラーで読み込みができなくなってしまいました。(tiny.xでは動作。アニメーションなしのただのボックスのXファイはエラー)
>>697 "DirectX 10 is the name of the game"っていきなり何のこっちゃと思ったら、慣用句だったのね。
name of the game 一番肝心な^点[こと]、最重要点、主目的、本質、核心、要点、肝心なこと、問題の最も大事な点、実情 【語源】ゲームの名前には「一番大事なポイント」や「肝心となるもの」が含まれるところから 【用例】 The name of the game is making money. : この世はすべてお金よ