エラーはこんなかんじです。 Tiny.cpp NOTE: WINVER has been defined as 0x0500 or greater which enables Windows NT 5.0 and Windows 98 features. When these headers were released, Windows NT 5.0 beta 1 and Windows 98 beta 2.1 were the current versions. For this release when WINVER is defined as 0x0500 or greater, you can only build beta or test applications. To build a retail application, set WINVER to 0x0400 or visit http://www.microsoft.com/msdn/sdk to see if retail Windows NT 5.0 or Windows 98 headers are available. See the SDK release notes for more information. C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\VC98\INCLUDE\d3dtypes.h(109) : error C2011: '_D3DCOLORVALUE' : 'struct' で示される型としてすでに定義されています。'_D3DRECT' : 'struct' で示される型としてすでに定義されています。 C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\VC98\INCLUDE\d3dtypes.h(128) : error C2011: '_D3DRECT' : 'struct' で示される型としてすでに定義されています。 −中略− C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\VC98\INCLUDE\dsound.h(370) : error C2061: 構文エラー : 識別子 'LPD3DVECTOR' がシンタックスエラーを起こしました。 C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\VC98\INCLUDE\dsound.h(370) : error C2061: 構文エラー : 識別子 'LPD3DVECTOR' がシンタックスエラーを起こしました。 −中略− C:\Documents and Settings\ユーザ名\デスクトップ\C++\Direct3D\MultiAnimation\dxstdafx.h(52) : fatal error C1083: インクルード ファイルがオープンできません。'DXUT.h': No such file or directory AllocHierarchy.cpp NOTE: WINVER has been defined as 0x0500 or greater which enables Windows NT 5.0 and Windows 98 features. When these headers were released, −後略−
エラー文の、インクルードファイルが開けないという文が以下のように変化。 C:\Documents and Settings\ユーザ名\デスクトップ\C++\Direct3D\MultiAnimation\DXUT.h(13) : fatal error C1189: #error : "The sample framework requires a Unicode build. If you are using Microsoft Visual C++ .NET, under the General tab of the project properties change the Character Set to 'Use Unicode Character Set'." プロジェクトの設定の一般タブに文字の設定なんかないけどどうすれば?(・ω・`) というとこで止まってます。お願いします。