ここ3日前ぐらいからこの世界に入り込んだ者ですが。。 SDKがいるんでマイクロ社のHPにいって一番新しいと思われるOctober 2004を落として勉強するべくサンプルを見てたんですが Direct3Dのサンプルの大体が「Switching to the reference rasterizer, a software device that implements the entire Direct3D feature set, but runs very slowly.」 と出てあとで起動するんですが激しく重いです... どうしたら普通に起動出来ますかね?('A`)
>729 >すいません逆です。半径rは必ずです。 いや、だから半径が必須だから、描画する曲線はかならずしも始点、終点を通る必要はないってことでしょ? 始点をA、中心点をO、半径をrとすると ベクトルOAを正規化したベクトルをVとして 本当の始点 = V * r + O 同様に本当の終点を先に求める必要があるってことだよね?